韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国映画 『感染家族』を見ました

韓国映画『感染家族』を見ました

 

出演

キム・ナムギル チョン・ジェヨン オム・ジウォン チョン・ガラム

パク・イナン イ・スギョン

 

 

ネタばれあります

 

さぁ、ゾンビを見るぞ~って見始めたら

え~、なにこれ~

笑える映画やん?

 

なんか弱弱しいゾンビ(チョン・ガラム)で、しかもムダにイケメンだわ♡

犬に追っかけられてるし、それになんと、血より、キャベツ好き・・

 

 

 

田舎の寂れたガソリンスタンドで、その日暮らしを送っているパク一家

そんな彼らの前に、ある日、ゾンビが現れる

そのゾンビに噛まれた父親マンドク(パク・イナン)が若返った

それを見て、金儲けをしようと企み

町の人達を、ゾンビに次々と噛ませていく

 

若返りを求めてやって来る人々は日に日に増えて

ガソリンスタンドを再建することにも成功した

が、ゾンビに噛まれて若返りした人々が、次々とゾンビ化していき

町は大混乱となる

 

 

そこに、若返って旅行に行ってた、父親マンドク(パク・イナン)が帰ってきた

父親のマンドクは、特別な免疫が出来たらしく

 

今度はゾンビに対して、その父親の免疫を売るという商売を始める

 

 

前知識が無く、ゾンビの映画をと思って見始めたが

ゾンビコメディでした

 

ゾンビが苦手な人も見られそうな映画

新感覚のゾンビ映画

 

軽く見られて凄く面白かったです。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/