韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ジョン・ヨンファさん

今日は ジョン・ヨンファさんを紹介します  (チョン・ヨンファとも呼ばれています)

俳優で歌手 「CNBLUE」リーダー ボーカル

1989年 6月 22日生

 

日本語で歌った歌が出るみたい

 

youtu.be

 

『美男<イケメン>ですね』で俳優デビュー

『オレの事好きでしょ』

この2作品は見たけど ほとんど気に止まらなかったので、またあとで見直しました

 

『恋するパッケージツアー〜パリから始まる最高の恋〜』

このドラマを見て気になりだす

同行する ツアー客たちも 個性的なグループで、ジョン・ヨンファも いろいろと迷惑行動取ったりと

天然男子を演じる。 ツアーガイドの女性との 運命の恋

フランスでの撮影で、見てる方も フランス観光も出来るドラマ

 

『未来の選択』

未来の主人公(女性)は、将来の夫で人気アナウンサーとの結婚を阻止すべくやってきた・・

これ面白かったです

 

『三銃士』

時代劇になると またカッコいい

 

先日 ツイッターで ジョン・ヨンファの 凄く上手な歌の動画を見つけました

それをYOUTUBEで探したり、ちょっと他の事をしてる間に

ブックマークもしなかったので、その動画が見つからなくなりました

インドネシア発信のようだったけど

ジョン・ヨンファの歌が凄く上手でした

他の曲のようにちょっと静かではなく、迫力のある歌でした、

ツイッターでいっぱいフォローしてるので、埋もれてしまいます😢

 

追記:見つけました

[http://

:title]

スマホとパソコンでツイッターを見る時 出る記事が違うのは なんでなんでしょうか・・・

 

今 韓国では ジョン・ヨンファ と チャン・ナラ共演で

「テバク不動産」が放送されてますね

「不動産仲介業者の退魔師が退魔専門の詐欺師とひとつのチームになり、

廃屋となった物件で幽霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解決していくドラマ

日本で放送されたら見てみたい

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/