韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

CNBLUE LINELIVE

今日は CNBLUEさんの 「ZOOM」を発売したイベントとして

LINELIVEをしてくれました

 

 

質問タイムでは 日本でライブが出来たらどんな事をアピールしたい?

に対して ヨンファは「ジョンシンのラップ」って答えてました

ミニョクは「生演奏を聴いてほしい」と言われてたと思う

 

今年は メンバー全員が それぞれドラマにでました

 

ジョンシンは「サマーガイズ」

これば ABEMAテレビで放送してたので見ました

面白いドラマでした

 

ミニョクは「Oh!ご主人様」に出演

Amazonプライムビデオで見られます、

配信を待ってたのに 気づかずまだ見てないです

 

 

ジョン・ヨンファは「テバク不動産」に出演

これはまだ日本では見られませんね

 

Twitterで、この腕は誰の腕?という質問が出てましたが

ミニョクの腕でした

 

 

みなさん 日本語でお話してくれました

あっという間に時間が過ぎてしまいました

 

早く日本に来て ライブを開いて欲しいですね

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/