韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

パク・ソジュンさんのお誕生日です

今日は パクソジュンssiのお誕生日です

お誕生日おめでとうございます!。+❤ฺ·。❤ฺ·。+❤ฺ·

 
1988年12月16日生まれ

ソジュンペンの方々は、一か月前からカウントダウンでお祝いされてます

 

パクソジュンはすご~く ファンが多いので

私ごときがお祝いするのもなんだかな~って思いましたが

私を韓ドラに引きずり込んだきっかけになった人です

『キム秘書はいったいなぜ』の

ナルシストの役が凄く好きです

 

『彼女はキレイだった』も面白かったな

 

映画『悪のクロニカル』は最後が悲しかったな~

 

 

今は 『梨泰院クラス』が一番有名になったのかしら?

 

最近では、アメリカ映画『キャプテン・マーベル2』の撮影で

ロンドンに行かれてましたね

楽しみです

 

パク・ソジュン、映画「ザ・マーベルズ」の撮影のためアメリカへ“新たな挑戦を応援してほしい” - Kstyle

 

私が次に見たいのはこれ

 

『ディヴァイン・フューリー』です

 

あらすじ

総合格闘技の若き世界チャンピオン・ヨンフ。

彼は幼少期に事故により父を亡くし、

神への信仰を失ったまま成長した。

ある日、ヨンフは右手に見覚えのない傷ができていることに気がつく。

彼は傷について調べるうち、何かに導かれるかのように

バチカンから派遣されたエクソシストのアン神父に出会い、

自身に正義の力が隠されていることを知る。

一方、街にはびこる悪が密かに彼らの前に迫っていた…。

 

公式より 映画『ディヴァイン・フューリー/使者』公式サイト|絶賛公開中 (klockworx-asia.com)

 

 

 

PARK SEO JUN JAPAN OFFICIAL FANCLUB

 

박서준(@bn_sj2013) • Instagram写真と動画

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/