韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

油っこいロマンス 2PMジュノ チャン・ヒョク

初めてジュノのドラマを見たのが「ただ愛する仲」

この時は 韓国ドラマに無知で

どこかのグループのアイドルなんだろう 位にしか思っていませんでした

数か月後にまた見直してみたら

その時はすっかりジュノのファンになっていたので

面白いドラマではありませんが、引き込まれて見られました

凄く切ないドラマでしたが

良いドラマでした

 

 

「油っこいロマンス」で 初めて気になりました♡

 

あらすじ

ジャイアントホテル中華料理店で働いていたブン(ジュノ)は

料理長を目指して 奮闘していた

ダリ(チャ・ジュヨン)と結婚式を挙げて、幸せな日々を過ごせるはずだったブン(ジュノ)だが

妻をホテル社長(テ・ハンホ)に奪われてしまう

 

セウ(チョン・リョウォン)は 結婚式当日 婚約者に逃げられて 父も逮捕されてしまう

財産が無くなって 困っていたセウは 元ヤクザで 金貸しのチルソン(チャン・ヒョク)から借りる事に・・

 

元ヤクザのチルソン(チャン・ヒョク)は 元お嬢様のセウに一目ぼれする

 

ブンは ホテルへ復讐するため チルソンが閉店させた中華店を借りて営業することに・・

新たな店で 頑張る事にしたブン達・・

 

この3人がひょんな事から知り合い、中華店で頑張る事に・・

チャン・ヒョクとジュノと チョン・リョウォンを巡っての三角関係になっていきます

 

 

 

とにかく料理シーンが多い、ジュノがいっぱい料理作ってます

役作りのため、料理を1ヵ月半 猛特訓したそうです

いろいろと食べたくなります、特にジャージャー麺が食べたくなるかも

中華料理は 韓国ではこうして作るのか?とか思いながら見られます

 

 

 

ジュノの キュートでツンデレな所と チャン・ヒョクの元ヤクザでありながら

義理堅くて 不器用で一途な所が良かった。

 

 

culture-pub.jp

 

以前に書いた 2PMジュノくん

kankokuhaiyuu.hatenablog.com



 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/