韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

彼はサイコメトラー ジニョン(GOT7)✖ シン・イェウン

『彼はサイコメトラー』を見ました

GYAOの配信で見てたけど

Amazonプライムにあったので、そちらで視聴

 

出演

ジニョン(GOT7) シン・イェウン キム・グォン

ダソム ノ・ジョンヒョン パク・チョルミン チョン・ソギョン

 

 

ラブサスペンスかな?

 

父と母の3人で暮らしていた団地の火災事件で1人生き残り、

その事件をきっかけに触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリー

能力を手にしたイ・アン(ジニョン GOT7)

 

それから月日が流れ、検事となった、火事の時に助けて

くれた人 カン・ソンモ(キム・グォン) が迎えに来てくれて

兄弟のように一緒に暮らし始める

 

11年前の団地火災事件と似た火災が発生するが

アンの能力を知る刑事ウン・ジス(ダソム)が彼を捜査に参加させるが、

能力はなかなか上手く発揮されなかった。

ソンモは、アンが事件に手をつけることに気が乗らない様子。

 

そんな折、アンは転校生のユン・ジェイン(シン・イェウン)に

のぞき魔だと誤解されてしまうが、それは解決し

仲良くなったのに、ジェインも居なくなる

 

2年後、ずっとアンは、ジェインを探していたが、やっと見つける

ジェインは巡査になっていた

それから、ソンモ、ジス、アン、ジェインの4人で

アンの能力に頼りながら、事件を捜査していく

 

が、実は ジェイン巡査の父親は、団地火災の犯人として刑務所に入っていた

その事実をしったアンは、驚いて怒るが

無実だという事が判り、また4人で、父親の無実を証明し、

犯人を捕まえるために進んで行く

という風に思えたが

実は・・・

 

というような展開ですが

ストーリーがしっかりしており

引き込まれて行きました

面白いドラマでした

 

ジニョンは、ユミの細胞たちにも出演していたけれど

こっちのドラマの方が似合ってるというか

はまり役に思えました

カッコいい♡

ジニョンの友達役の、ノ・ジョンヒョンくんも可愛かった♡

 

命の恩人で兄代わりで検事役の キム・グォンさん

お初かな? 凄く役が似合っていた

演技が上手なのね。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/