韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

とにかくアツく掃除しろ ユン・ギュンサン ✖ キム・ユジョン

『とにかくアツく掃除しろ』を見ました

主演 ユン・ギュンサンとキム・ユジョン

 

 

 

最初はコメディタッチだったけど、ちょっと途中から変わってきた

 

「六龍が飛ぶ」の警護役をしていたユン・ギュンサンを目当てで見始めた

 

ちょっとぽっちゃりしている

 

感想コメント見たら、ユン・ギュンサンを知らない人にはちょっと不評だった

 

ズボラ女子と 超潔癖なCEOとの恋

ユン・ギュンサンは、病的な潔癖なCEO

ひょんな事から何回も出会い 髪の毛も余り洗わないキム・ユジョンと知り合う

ところがどんどん恋心が芽生えてきたのか

キム・ユジョン相手だと 汚いと思わなくなってくる

そんな事で 恋愛が始まって行くが・・・

 

 

イケメンくんも結構出ている

 

 

このドラマ 元々は アンヒョソブが出演予定だったが

キム・ユジョンちゃんが病気で、撮影期間がずれて

アンヒョソブしが出られなくなり

代役で ユン・ギュンサンが出る事になったそうだ

役的には似合ってたと思うけど、もうちょっとスリムだと良かったかも・・

 

最後はハッピーエンドで良かった💖

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/