韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

僕を溶かしてくれ チ・チャンウク ✖ ウォン・ジナ

チ・チャンウクし主演の

『僕を溶かしてくれ』を観ました

 

 

最初は、ちょっとハマらなくてしばらく放置してました

また見直したらすんなりハマりました

 

冷凍人間になる実験に参加したが

1日だけのはずが20年になってしまったというお話

 

 

一緒に冷凍実験に参加した コ・ミラン役に ウォン・ジナが演じてます

 

20年後解凍されてからは面白くなりました

目覚めたら、妹も弟も 親も 20歳年を重ねて老けてるし

その時の先輩後輩もみんな年を取っている

 

時代もすっかりと変っている

 

 

 

後輩の20年前を イ・ホンギ → 20年後 イム・ウォニが演じてます

元カノ チェ・ソジン→ ユン・セア 

弟 カン・ギドゥン → キム・ウォネ

妹 ハン・ダソル  → チョン・スギョン

 

 

 

 

体温が31.5度位で 33度になると危険なので

いつも体温が上がらないようにしとかないといけない生活

 

テレビ局側は、冷凍した時に二人が行方不明となり

その事実を隠蔽してきたので、焦る局長たち

 

 

一緒に冷凍、解凍された男女二人は 次第に惹かれ合っていくというドラマ

 

 

チ・チャンウクしは 見てるだけで綺麗なので眼福です💖

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/