韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

恋慕  ロウン ✖ パク・ウンビン

ずっと リアタイで見れず

TwitterのTLで流れてくるのを

早く見たいと我慢してた『恋慕』

 

今年に入ってやっと見られました

 

 

世子の王妃が、その時代 禁じられた双子を出産し

女の子の方を死んだ事にして別の場所に隠したが

その後、王位継承者だった世孫が 女の子と間違われ殺害される

王妃の考えにより、女の子が世孫として、生きて行くことになる

女性ながら世子、そして王様として生きる役に パク・ウンビン

権力争いに巻き込まれながらも必死に世子さま、王様の仕事をする

 

 

 

子供の頃 双子の女子の方は、官女として働いていたが

その時に知り合った子供の成長した青年に ロウン(SF9)

が演じてます

 

とにかくロウンくんが可愛い~

可愛くて可愛くてにやけてしまいました♡

世子様を見ては ボーッとする姿とかも可愛い

男なのに好きになった自分を疑う事もなく まっすぐに好きになっていき

積極的

 

 

 

二番手 従兄弟のイ・ヒョン役に ナム・ユンスくん

従兄弟は、以前から 世子さまが女性だと知っており

密かに恋心を持っていたけど

いつもの事ながら、二番手は控えめで遅れをとります

陰に日なたに支えてくれる良い人

 

 

護衛役キム・ガウン役に チェ・ビョンチャン

カッコよかった

護衛役ってカッコいい人が多いのかな?

 

 

 

最初から最後まで飽きさせない良いドラマでした

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/