韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国ドラマ 「私たちが出会った奇跡」

韓国ドラマ『私たちが出会った奇跡』を見ました

見始めたら、もう少しで配信終了予定になってました

Netflixさん、見なくても判るように通知して貰えないでしょうかね?

 

出演者

キム・ミョンミン キム・ヒョンジュ ラ・ミラン コ・チョンソク

カイ(EXO)

 

 

まったく別の人で

同じ名前、同じ誕生日の男性二人が

同じ日に事故に遭い

神様が 間違って 違う方の男性を死亡させてしまって

魂だけ、死ぬはずだった人の体に入れてしまった

 

その後、目が覚めたら違う体になってた 中華料理店店主はびっくり!!

違うと言っても誰も信じてくれなくて

仕方なく 肉体の持ち主の銀行支店長として生活する事に・・

 

 

支店長としての生活では

いろいろと事件が起こり

中華料理店の魂と、銀行支店長の肉体と 時々思い出す記憶で

困難を切り抜けていく

 

神様も、ミスを反省しており

二人に関わる人を助けたりする

面白い所と泣ける所もある

 

一つの肉体で 二つの家族

どうするのかと思えば

最終街で、突っ込みどころはあったけど

最後は そうか そう来たか~と解決しました

 

 

神様役の EXOのカイくん、なんだか可愛くて癒しになるね

息子役の子も可愛かった。

カメオ出演も良かったけど

前に見たドラマに出てる人達

前のドラマをいっぱい思い出しながら見てしまいました

 

キム・ミョンミン 六龍が飛ぶで ユアイン演じる イバンウォンの師匠役で出演

チョ・ビョンモ 悪の花 で イジュンギ演じる トヒョンスの父親役

 

チョ・ビョンモ

 

 

お二人共 印象に残るドラマだったから 記憶からなかなか消えない

 

上手くまとめて終わったので良かった(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/