韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国ドラマ ミスティ~愛の真実~ 感想

『ミスティ~愛の真実~』を見ました

最初Gyaoで見つけて見始めたけど、面白くて、配信を待つのが嫌で探したら

U-NEXTでもあったのでこちらで見ました

 

この作品は「第54回百想芸術大賞テレビ部門 女性最優秀演技賞」をはじめ

各賞を次々に受賞された作品です

 

 

出演者

キム・ナムジュ チ・ジニ チョン・ヘジン イム・テギョン

チン・ギジュ コ・ジュン アン・ネサン イ・ギョンヨン

 

 

大人のミステリーラブストーリー

 

ちょっと今まで見た事ないストーリー仕立てだと感じた

 

キャリアのためならどんな事でもする、女性キャスター 

コ・ヘラン(キム・ナムジュ)

 

新しいキャスター ハン・ジウォン(チン・ギジュ)に

 

 

今のポジションを取られそうになった時

メディアに顔を出さないプロゴルファーを連れてくると宣言したヘラン

 

なんとか会おうとするが、会ったのは、かつて愛した元恋人だった

プロゴルファー ケビン・リー(コ・ジュン)は

かつて自分を捨てたコ・ヘランに執着していた

 

 

ヘランのキャリアのために必要な、夫で弁護士のカン・テウク(チ・ジニ

 

 

19年前 ヘランのために殺人者となった受刑者のハ・ミョンウ(イム・テギョン

 

 

 

ヘランの魔性の魅力にとりつかれた3人の男たちの究極の愛

 

すべてをかけて女に人生を狂わされた3人の男たちの愛が描かれたドラマです

 

ある日、突然 プロゴルファーのケビンが、交通事故で亡くなった

ある刑事(アン・ネサン)が、自分の感で、これは単なる事故では無いと感じ

コ・ヘランが犯人だと推測し

執拗に迫ってくる

 

 

見てて、本当にしつこいわって思う位、執拗に迫ってきてた

ちょっと嫌になりました

 

 

その事故を調べて行く間に

3人の男たちといろいろあったり、脅迫があったり、

真犯人は誰なのか?、事故なのか?というのがストーリー

 

 

チン・ギジュちゃん、他のドラマで見る役柄とはまったく違って

ちょっと気が強くて、出世欲もある 記者でありキャスターの役柄

最初悪い人かと思ったけど、真面目に記者魂を持つ人でした

 

 

見始めたら ドラマに入り込みすぎて

見終わったら疲れてましたが

それほど面白く引き込まれるドラマでした。

 

 

報道局長役の イ・ギョンヨンさん

 

今見てる他のドラマとか イ・ジュンギさん主演の

「アゲインマイライフ」にも出演されてて

また出て来られてる~って思いました

あちこち出演されてますね

 

アン・ネサンさんもあちこち出演されてますね・・・。

 

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/