韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

アビス アン・ヒョソプ ✖ パク・ポヨン

アビス を見ました

ずいぶん前に見始めたのに

なかなかハマらず 🐢視聴になってました

主役二人は好きな人達なのに、なんでだったんだろう・・

後半は面白くなってきて、サクサクと見進められました。

 

出演

アン・ヒョソプ、パク・ボヨン、イ・シオン、ハン・ソヒ、クォン・スヒョン

 

 

ある日 チャ・ミン(アン・セハ)は婚約者(ハン・ソヒ)に振られ

絶望して死のうとしていたが、怖くなり助けて~って言ってるところに

低空飛行してた宇宙人?死神?の影響で 飛んで行っちゃって 死んでしまった

宇宙人?、死神なのかも・・

の二人(空から降る一億の星)出演のお二人でした~

豪華カメオに驚きました

監督さん繋がりだったみたい

 

その宇宙人、死神が申し訳なく思って

アビスっていう玉を使って、生き返らせた

そしたら、前のブサイクな顔と違って、超イケメンに生き返ってしまった

生き返ると魂の姿になるらしい

 

 

アン・セハ             アン・ヒョソプ

 → 変身 

 

新しい顔と、スタイルになったチャ・ミンは、びっくりするより

イケメンぶりに喜んでる様子

その後、連続殺人犯も 生き返らせてしまった

 

そして女友達の コ・セヨン(キム・サラン)が殺されてしまうが

チャ・ミン(アン・ヒョソプ)が アビスを使って生き返らせた

 

キム・サラン          パク・ポヨン

 →変身   

 

コ・セヨンは何故か 先輩の イ・ミドそっくりの顔に生き返ってしまい

イ・ミドになりすまして、チャ・ミン(アン・ヒョソプ)と共に、犯人捜しをしていく

 

連続殺人犯(イ・ソンジェ)は、生き返って同じ顔だが、

年齢だけ年を取ってしまってる

 

 

 

たまたま イ・ミド(元検事、弁護士)は 

刑事のパク・ドンチョルの元恋人という事で

刑事をいろいろと利用しながら、調べていく

 

 

サスペンス要素の方が強いドラマ

2人は危険な目に次々と合ってしまう

 

ハン・ソヒ(チャン・ミンの元婚約者)

この人も事件にいっぱい関係があります

 

 

最後の方は、やっとラブが始まって、少しは落ち着いて見られたけど

またまた危険な出来事が・・

そして、アビスという玉には、いろんな法則や、意味があった

 

 

 

とりあえずハッピーエンドで良かったです。

 

 

アン・ヒョソプくん、今までにもいろいろとドラマで見てたようですが

ちっともイケメンくんと思わなかったけど(すみません<m(__)m>)

今回の アビス では、めちゃイケメンやん!🤍って思いました🤍

 

次は、また アンヒョソプくんの『社内お見合い』を見なくちゃ

面白いと評判良いですね。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/