韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

最近気にいってる ファン・イニョプさん

ブログを書き始めた頃は、韓国俳優について書いていたのに

いつの間にか、ドラマ感想ブログになっていました

久しぶりに、今気になっている ファン・イニョプさんについて書いてみますが

たいして内容はありません

ただ、好き♡ ってだけで書きたいだけですのでご了承ください。

 

 

ファン・イニョプ 황인엽

1991年1月19日生まれ

身長185cm

 

女神降臨

 

 

2017年、所属事務所であるキーイースト にてモデルデビューを果たす。

2018年、Webドラマ『WHY:あなたが恋人に振られた本当の理由』で俳優デビュー

2019年 Webドラマ『フラッシュマン』に出演

 

 

 

テレビドラマ

2019年 ノクドゥ伝~花に降る月明かり~ 

2020年 18アゲイン

2020年 女神降臨

2022年 アマナラスマナラ--魔法の旋律--

2022年 なぜオ・スジェなのか 現在韓国で放送中

 

女神降臨で初めてお目にかかりましたが

誰?と惹かれました♡

そして調べ始めたら

年齢が今年31歳って・・・

高校生役がしっかりはまってたので、もっと若い方かと思っていました

本当に若く見えますね、驚きでした。

 

それから アマナラスマナラ--魔法の旋律-- も観ました

 

 

 

現在放送中の、「なぜオ・スジェなのか」も早く見たいです

VPNを接続してないので見られません😢

 

 

 

イニョプくんの、Instagramを毎日チェックしてたら

フォロワー数がどんどん増えてきています

韓国内でのランキングでは、43位となっていますが、もっと上にあがるかも

思ったより凄い人気なので驚きました

6/20現在のフォロワー数 1404万人です

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 황인엽 (@hi_high_hiy)

www.instagram.com

 

モデル出身だけあって、顔が小さくてスタイルいいわ~

 

 

 

イニョプくん、女神降臨の中では

辛い食べ物が苦手の設定だったけど

リアルでは、ストレス解消法は、辛い物を食べる事なんだって・・

 

 

以前から、私の推し イ・ジュンギさんと似ているって言われてますが

確かに斜め下から見た顔は似ている時もあると思うけど

ドラマを見たら、醸し出すオーラとか雰囲気は全然違います

どちらも、顔のタイプは似てるかもしれないけど

また違ったタイプでカッコいいです♡

 

イ・ジュンギさん

 

 

まだまだ出演作品が少ないけど

これからどんどん出演されると思うので楽しみです

ますますのご活躍を期待しています

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/