韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

イ・ソジンさんとバラエティ番組

韓国ドラマも 同じドラマばかり見てて

ちょっと休憩で ABEMAテレビで「ユン食堂2」を見てたけど

 

イ・ソジンさん

普段は笑顔を見せない役どころばかりなのに

バラエティに出ると なんだか面白い

パク・ソジュンさんも出てるのが良いね

今は「ユンステイ」になって、日本でも今放送されてるのかな? 知らんけど・・

 

 

「三食ごはん」や「花よりおじいさん」にも出てるし見るけど

この間は深夜に「三食ごはん」を見てて

一人で声を出して笑ってしまった

ABEMAテレビより

 

「リトルフォレスト」はまだ見た事ないけど

イ・スンギさんとの絡みも見てみたい

 

イ・ソジンさんのドラマも大好き

『恋人』『イサン-正祖大王』も良いけど

一番好きなドラマは ユイと共演した『結婚契約』

好きすぎて何回も見ました

毎回同じ所で笑って、同じ所で泣いていました(笑)

 

今度は「TIMES]が Mnetで放送されてますね

私は見られないけど・・・

 

イ・ソジンさん、ドラマも良いけど

バラエティ番組 面白いです。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/