韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ジニョンくん(元B1A4のリーダー)

パク・ボゴム キム・ユジョン出演の『雲が描いた月明かり』で見つけた 

ジニョンくん

めちゃイケメンやん!と驚いた

 

時代劇の姿がよく似合いますね

 

『雲が描いた月明かり』のメンバーと

 

 

 

名前(本名):チョンジニョン

ハングル:정진영

生年月日:1991年11月18日

元 B1A4のリーダー

 

【出演ドラマ】

『最強 うちのママ』『千番目の男』『優雅な女』

『七転び八起き クヘラ』『メンドロントトッ』

『恋愛探偵シャーロックK』『雲が描いた月明かり』

『私たちは季節なら』『ウェブドラマ風景』

『初恋は初めてなので』

 

【出演映画】

『怪しい彼女』 『バックスアタック-車輪編』 

『僕の中のあいつ』

 

新しくジニョンが出演するドラマは

韓国で、8月9日午後9時30分に放送がスタートする

KBS 2TVの新月火ドラマ「警察授業」

(演出:ユ・グァンモ、脚本:ミンジョン、制作:ロゴスフィルム)は、

全力を尽くして犯人を捕まえる刑事と、

賢い頭で全ての問題を解決する元ハッカーで犯罪者の学生が、

警察学校で教授と生徒として出会い、

協力して捜査を行うドタバタキャンパス物語。

「警察授業」が夢を叶えるため堂々と進む若者たちの笑いと苦しみ満載の物語を繰り広げる

 

出演 チャ・テヒョン クリスタル 

 

新ドラマ「警察授業」- Kstyle

B1A4 ジニョン「警察授業」” - Kstyle

 

『初恋は初めてなので』 では、見た目通りの優しい役

イケメンの上に優しくて ほんわかしました

 

『僕の中のあいつ』では、体の中身がおじさんと入れ替わって

いじめられっ子で太ってたのに、鍛えてスリムでイケメンになり

いじめっ子をやっつけたりと 強いイケメンでした

軽く見られて 気分転換に良かったです。

 

 

『警察授業』日本でも見られるのが楽しみです

ジニョンくん、今後も活躍を期待してます♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/