韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

主役がイケメンじゃないけど面白いドラマ三選

主役がイケメンでない と書くとファンの方に申し訳ないです。

 

一つ目

『契約主夫殿オ・ジャクトゥ』

ユイさんと キム・ガンウさん出演のドラマ

 

敏腕プロデューサーのスンジュ(ユイ)は、恋もせず仕事一筋の生活。


ある日、彼女は自宅で死体を発見し、警察からの帰り道、何者かに襲われる。


助けてくれたオ・ジャクトゥ(キム・ガンウ)は、

山奥暮らしでリゾート開発中止を訴えに地主である彼女を訪ねてきたのだった。


事件のトラウマで独り身が怖くなったスンジュは、

硬派で屈強そうな彼に開発中止の条件として自分と結婚するように迫る。


婿入りする形で二人の“ニセ婚”生活がスタートする―というもの

オ・ジャクトゥは 実は スンジュが探していた 

カヤグム職人のオ・ヒョク本人だった

 

山奥で生活してたオ・ジャクトゥは、都会の生活になじむのに大変そうで面白い

凄く純粋なオ・ジャクトゥに しだいにスンジュも惹かれていく・・

 

ドラマ11「契約主夫殿オ・ジャクトゥ」 | サンテレビ (sun-tv.co.jp)

 

 

 

『アクシデントカップル』

ファン・ジョンミン キム・アジュン チュ・サンウク

 

ク・ドンベク(ファン・ジョンミン)は平凡な郵便局員

彼は韓国のトップ女優ハン・ジス(キム・アジュン)の大ファンで、

彼女も登場する映画大賞の観覧に行きます。

その帰り、交通事故に遭遇してしまうのですが、

そこで出会ったのは女優ハン・ジスと恋人のガンモ(チュ・サンウク)でした。

二人は記者に追われて事故を起こして、

ガンモはスキャンダルを恐れその場から立ち去ってしまい、

そこにたまたま居合わせたドンベクが車を運転していたことになってしまいます。

 

そのことが報道されると、地味だったドンベクの存在が一躍脚光を浴びることに!

そして、ガンモのスキャンダルを隠すためにジスとドンベクは

6ヶ月の契約結婚生活を送ることになってしまいます。

 U-NEXT

 

 

Heart to Heart〜ハート・トゥ・ハート〜』

チョン・ジョンミョン チェ・ガンヒ アン・ソヒ イ・ジェユン

 

テレビにも出演してる 有名な精神科医、コ・イソク(チョン・ジョンミョン)は、

ストレスでよくお酒を飲んでいた

酔っ払った彼の前に、また相談を受けたいという患者が現れる。

しかし、その後の記憶がない…。

お酒のせいで、記憶を完全に失ってしまったのだ。

 

一方、赤面症をからかわれ続け、

対人恐怖症になったチャ・ホンド(チェ・ガンヒ)は、

7年間も片思いしてきたチャン・ドゥス(イ・ジェユン)を諦めきれず、

勇気を出して、コ・イソクを訪れる。

 

勇気を振り絞って、診療室のドアを開けたものの、

目の前には、万年筆で患者を刺す医者の姿が…。

 

そこから 精神科医と患者という関係でかかわる事になるが

二人のやり取りが面白い

 

チョン・ジョンミンさんも良い味出してるし

チェ・ガンヒさんも凄く良い

精神科医と患者とのかかわりだけど、見てる方が癒されるドラマ

好きなドラマで何回も見ました

 

「Heart to Heart〜ハート・トゥ・ハート〜」 -アジアドラマチックTV公式サイト (asiadramatictv.com)

 

3作品のうちの2つが 契約結婚というドラマだけど

面白いし、見た後 爽やかな気持ちにもなれるドラマです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/