韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

チャン・ギヨンが入隊

俳優のチャン・ギヨンが入隊を発表しました。

 

チャン・ギヨンの所属事務所が

報道資料を通じて「チャン・ギヨンがドラマ『今、別れの途中です』の撮影を終え、

8月23日に現役で入隊します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

入隊の場所と時間は非公開で進行する予定です」と明かした。



また「兵役の義務を誠実に終えて、元気な姿で戻ってくる

チャン・ギヨンに応援をお願いいたします」とつけ加えた。

 

 

 「今、別れの途中です」は、別れと恋の物語を描いたドラマ。

別れと書いて愛と読む、甘くしょっぱい

そして辛く酸っぱくて苦い“別れのアクチュアリー”を掲げている。

特に今回の作品は、ソン・ヘギョが前作の「ボーイフレンド」以来、

約2年ぶりに出演するドラマとして注目を集めた彼女は、

劇中でアパレル企業のデザインチームで働くチーム長の

ハ・ヨンウン役を務めるという

「今、別れの途中です- Kstyle

 

 

 

出演ドラマ

『大丈夫、愛だ』『最高の結婚』『ソナム女子高探偵団』『愛するウンドン』
 
 
『ゴー・バック夫婦』『私のおじさん』『ここにきて抱きしめて』
 
『Kill It-キルイット-』『真心が届く』『検索ワードを入力してください:WWW』
 
『Born Again 』『九尾の狐とキケンな同居』

【映画】
『バッドガイズ:THE MOVIE』
 
 
高校2年生の時にランウェイを歩くイ・スヒョクの動画を見て
モデルを夢見るようになった。
 

2020年4月に放送された『Born Again』で、

デビューのきっかけとなった憧れのイスヒョクとの共演を果たしました。

 

イ・スヒョク イケメンですよね

 

チャン・ギヨンのドラマを見てると 色気が凄くあって ときめくのです

感情表現が凄く上手な方だな~と思います

 

『検索ワードを入力してください』は

ポータルサイト業界で働く女性の姿を中心に描かれているからこんなタイトルみたい

バリバリ働く女性の姿や、結婚などで葛藤する姿が描かれています

チャン・ギヨンは 年下彼氏の役です

 

ポータルサイトって何?ですよね

検索サイトの業界のようです

ネット業界の事が少し理解できるかも?

 

「今、別れの途中です」の放送予定ですが

下半期としか判りませんが、11月頃の放送予定でしょうか・・

日本ではいつ見られるのでしょうか

楽しみです。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/