韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ボイス~112の奇跡~ チャン・ヒョク×イ・ハナ×キム・ジェウク

Twitterの 呟き鑑賞会 でみんなと見た

『ボイス~112の奇跡~』

 

出演者

チャン・ヒョク  
イ・ハナ     
ペク・ソンヒョン 
イェソン(SUPER JUNIOR)  
ソン・ウンソ  
イ・ヘヨン    
キム・レハ    
イ・ドギョン   
キム・ジェウク 

 

 

あらすじ

妻を事件で失った、かつては腕利きだった刑事ジニョク(チャン・ヒョク)。

そんな彼がいるソンウン地方警察庁「112通報センター」センター長に

新しく就任したのは、妻の事件の容疑者が釈放される証言をした

グォンジュ(イ・ハナ)だった。

彼女を恨むジニョクだったが、常人には聞こえない音が聞こえるグォンジュの

「絶対聴覚」のお陰で一人の少女を救い出すことに成功する。

そのことで彼女の力を信じるようになるジニョク。


そして実はグォンジュの父も、

ジニョクの妻と同じ犯人に命を奪われていたのだ。

ふたりは「ゴールデンタイムチーム」のメンバーと協力し

通報者を救いながら、愛する家族を奪った真犯人を突き止めるために動き出す

チャン・ヒョクが、初の刑事役に挑戦!

 

ボイス~112の奇跡~【公式】 |  (cinemart.co.jp)

 

 

「112」は韓国での警察への緊急通報番号(日本でいうところの「110」)。

 

 


チャン・ヒョクの格闘シーンが凄かった

どれだけ体力あるの?と思ってしまった

 

グォンジュ(イ・ハナ)が、他の人には聞こえないような音を聞き分けて

チャンヒョクを誘導しながら、事件を解決していくストーリー

毎回 緊張感いっぱいで ハラハラドキドキしながら見ていました

みんなと一緒に見ていなければ、最後まで見てなかったかも・・・

日本でもリメイクされていましたが

日本のより怖かったです。

 

最初の殺人現場から聞こえた

カチカチという音を出してた、カチカチ男ナム・サンテ(キム・レハ)

 

 

結構怖い、グロな部分もあるドラマ、それでも目が離せない

次回が気になるドラマでした

 

「事件を最後まで追う弾丸ミサイルのような刑事と

そのレーダーを正確に取る、ボイスプロファイラーという

二人のキャラクターが事件を解決する

おそらくそこに、なんらかの快感があると思います」チャン・ヒョク談

 


キム・ジェウクが悪役をしていますが

どんなに悪くても色気いっぱいでカッコいい♡

凄みがあって、不気味で、サイコな悪役でした

 

イェソンは可愛かった♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/