韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

クレイジーラブ  キム・ジェウク ✖ クリスタル

ディズニープラスで配信中の『クレイジーラブ』を見ました

 

出演

キム・ジェウク クリスタル ハ・ジュン ユ・イニョン サナ

 

 

あらすじ

IQ190の天才、スター講師で業界1位GOTOP教育代表のゴジン(キム・ジェウク

は少し前から殺害の脅迫されていたが、

幼稚なルーザーたちのお遊びだと無視した。

そんなゴジンの秘書シナ(クリスタル(f(x))は

誰も3か月もたないゴジンのパワハラに1年も耐え、

GOTOP教育内で奇跡の秘書だと認められたが、

これまでのストレスでいろんな病に悩まされ、

膠芽腫末期だと告げられる…。

 

韓国ドラマ「クレイジーラブ」のあらすじ、キャスト、最新ニュース|wowKorea(ワウコリア)

 

 

 

 

実は、最初は、余りハマらなかったドラマです

キム・ジェウクさんが好きなので、見続けていました

 

後半、恋愛が始まって少し面白くなってきて

見終えたら、ハマらなかったにも関わらず

ロスになって、2周目も見てしまいました・・

キム・ジェウクさんを見続けられて眼福でした♡

 

ゴジン(キム・ジェウク)がいろんな人から恨まれており

いろんな事件が次々起きるので、

ラブラインがちょっと寂しかったかな

 

キム・ジェウクさんの色気も楽しみにしていたけど

ちょっと色気放出が少なかった

 

クリスタルさんの、狂気じみた演技とか

ハチャメチャにするところは凄く似合ってて良かった

キムジェウクさんもハチャメチャな演技とかあって

二人の掛け合いが面白かった

 

最終話で、出会ってからの事とか ゴジンの回想シーンで

振り返りがあったので

こんな事もあったな~とか、このシーンは面白かったとか思いだせたし

これは良かったです。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/