韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

グリッド  ソ・ガンジュン ✖ キム・アジュン

ディズニー+ で配信されてる 

『グリッド』を観ました

 

出演

ソ・ガンジュン キム・アジュン イ・シヨン キム・ソンギュ

キム・ムヨル チャン・ソヨン

 

 

最初は良いけど

途中から 訳が判らなくなってしまった

でも 面白いドラマでした

 

 

あらすじ

1997年、地球規模の危機から人類を救う技術「グリッド」を生み出し

空気のように消えた謎の女

2021年、かつて人類を守った彼女が再び幽霊のように現れた

今度は連続殺人鬼の共犯者として・・・

この奇妙な連続殺人事件を捜査するのは

政府の捜査官キム・セハ(ソ・ガンジュン)と女刑事チョン・セビョク(キム・アジュン

事件を追ううちに、二人は全人類の未来を揺るがす巨大な謎に巻き込まれて行く

かつての救世主がなぜ殺人者として戻ってきたのか?

不可思議な事件を解く鍵は、1997年と2091年ー過去と未来にあった

絡み合う謎が解かれた時、衝撃の真実を目撃する

時空を超えた謎を解く追跡サスペンス・スリラー

 

韓国ドラマ『グリッド』公式サイト|ディズニープラス

 

 

謎の女 通称 幽霊 イ・シヨンさん

Sweet Home にも出演されてたけど こんな役が良く似合う

 

 

「グリッド」とは

地球を守る、見えない壁のようなもの

これが無いと、紫外線がまともに地球に放射される

 

この謎の女のせいで、キム・セハの父親は亡くなり

母親も寝たきりとなる

その原因を究明するため、政府の機関に入社したセハ

 

そこに謎の女が現れ、苦労してやっと捕まえて

タイムマシーン(小さな道具、武器としても使えるもの)を使って

セハ自身がタイムスリップして、原因を調べる

事件を未然に防ぐ事で、状況はいろいろと変わる

 

 

違う時代に タイムスリップするので

訳わからなくなるけど 面白かった

綿密に描かれたドラマだった

 

最後が、続編があるって終わり方だけど

すぐに続けて見たくなる終わり方

これはないでしょう~って思う終わり方だった

 

続編早く作って欲しいけど

ソ・ガンジュンくん、今兵役中なのね・・

当分無理ですね😢

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/