韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

素晴らしき、私の人生  チョン・ユミ ✖ ヒョヌ

『素晴らしき、私の人生』を見ました

 

最初は面白そうと思ってサクサク進みましたが

途中から離脱しそうになり

耐えて見てたら

気がつけば、ずっと見続けて、一気に見終えました

 

出演 

チョン・ユミ ヨン・ジョンフン ヒョヌ 

ト・ジウォン カン・ジソプ パク・サンミン

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220318184622j:plain

 

 

新人俳優ボム(ヒョヌ)のカメラ恐怖症克服をサポートすることになった

助監督のドナ(チョン・ユミ)。

彼女はボムにとってかけがえのない存在となるが、

人気スターのドヒョン(カン・ジソプ)が

ドナに熱烈なアプローチを開始

男勝りでキュートな助監督をめぐってイケメン俳優2人が火花を散らす

女優復帰した産みの母ララ(ト・ジウォン)と共に

仕事をすることになったドナが 心の葛藤を乗り越え、

成長していく様子も必見

テレビ業界を中心に繰り広げられる数々の人間ドラマと

ラブストーリーに胸が熱くなる!

 

【韓国ドラマ】素晴らしき、私の人生|日本公式サイト (culture-pub.jp)

 

 

 

最初、もっと古いドラマの気がしたのだけど

2019年の作品でした

ちょっと昔風?

 

そして、若者たちの、一人の女性に二人の男性のラブストーリーだと思っていたのに

途中から 主役が変った? 実の母親が主役?ってなり

思ってたのとは違う相手との、複数のラブラインがあり

まじか!って思いました

下の写真見たらそう思いますよね~

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220318185444j:plain

 

最初 軽い感じだったのに

実の母親の離婚から、女優復帰から、病気へと進み

いっぱい泣けました

え!、こんな泣くドラマだったの?聞いてないよ~と驚きました

 

若者の恋愛、財閥の醜い愛、

大人の純粋な愛といろいろありました

 

そして、韓国ドラマあるあるで

二人のイケメン君の、鍛え上げられた、素敵な上半身裸も拝見できました

 

ヒョヌくんが、本当に新人俳優のように初々しかったけど

今現在 37歳だって~、驚きでした

 1985年 1月 18日生まれだそうです

 

で、ドナに嫌がらせの手紙とか、いろいろ送ってた犯人が判ったけど

誰?ってなったわ(笑)

 

チョン・ユミちゃん、いろんなドラマでお見掛けするけど

ちっとも変わらないわね~♡

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/