韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

悪魔がお前の名前を呼ぶ時 チョン・ギョンホ ✖ パク・ソンウン ✖ ソン・ガン

『悪魔がお前の名前を呼ぶと時』を見ました

題名から、ちょっと怖いドラマと思ってましたが

違って、面白いドラマでした

 

出演

チョン・ギョンホ パク・ソンウン イ・ソル イエル ソン・ガン

 

 

天才作曲家 ハ・リプ(チョン・ギョンホ)

実はかれには、大きな秘密があった

10年前、悪魔に魂を売り

その対価として成功と富、若さを手に入れたという事

彼の本当の姿は56歳の無名歌手 ソ・ドンチョンだった

ある日。ハ・リプ宛にある通知書が届く

それは魂の契約が満了するため、6日後に魂を回収するという内容だった

しかし、ハ・リプは自分の魂を守ろうと

悪魔リュ(パク・ソンウン)と取引しようとするのだが

その条件は、自分の魂の代わりに 1級の魂を持ってくる事だった

 

悪魔がお前の名前を呼ぶ時 | BS朝日

 

 

チョン・ギョンホさん

ドラマ中の 歌、ギター ピアノの演奏など、自分でこなされたそうです

昔の姿の老人役もこなしました

歌が上手いのね~

 

 

 

途中でソン・ガンくんが出てきて驚きました

知らなかったので、おおぉ~って叫びました

このドラマでは色っぽい所は無しで、清純な青年役でした

 

パク・ソンウンさんの悪魔っぷりも凄く良かった

悪魔は前の体の持ち主と違って、音痴でしたが・・

 

イ・ソルさん、お初なのかな?

歌が上手いので、歌手の方?って思ったけど

俳優で、6ヵ月、ボイストレーニングされたそうです

チョン・ギョンホさんも1年間トレーニングされたそうだけど

デュエットは凄く良かった。

 

最近、音楽ドラマが続いていて

耳には心地良いです

 

 

 

リプと悪魔との駆け引きする中で

人間の欲望とか、他人に対する思いやりとか

自分だったらどうだろうとか

いろんな事も考えさせられるドラマだった

 

少し変わった設定なのかもしれないけど

面白かったです。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/