韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

カイロス~運命を変える1分~ シン・ソンロク ✖ イ・セヨン

カイロス~運命を変える1分~』を GYAOで配信を待ちながら見ました

 

「2020年 MBC演技大賞」3冠を受賞した話題作だそうです

 

見始めて面白いって思ったドラマ

凄く 頭が混乱してくるドラマ

時間軸がずれてるの

 

出演

シン・ソンロク イ・セヨン アン・ボヒョン チョ・ドンイン

コ・ギュピル カン・スンユン

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220319114612j:plain

 

ある日 携帯を無くしたエリ(イ・セヨン)が、自分の携帯に電話を掛ける

その電話に出たのは誘拐犯からの電話を待っていたソジン(シン・ソンロク)だった

 

ソジンは間違ってかかってきたその番号に娘の失踪チラシを送る。

その後、何者かが娘の体の一部をソジンに送り、

そのショックで妻は自ら命を絶ってしまう。

最愛の娘と妻を亡くしたソジンは自身も命を絶とうとするが、

チラシを見たエリはダビンを見かけたことを思い出しソジンに連絡する。

 

話がかみ合わない2人だったが、やがてソジンは1ヶ月先、

エリは1ヶ月前の時を生きていると分かる。

 

その頃エリの母が行方不明となり、娘を救いたいソジンと母を見つけたいエリ、

2人は力を合わせることに

やがてソジンの娘を誘拐した犯人とエリの母を訪ねたのが

同じ人物であることが分かるが、

2人の電話は10時33分からの1分間しか繋がらない

 

「カイロス~運命を変える1分~」のあらすじ|韓流No.1 チャンネル-KNTV

 

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220319121336j:plain

 

最初はまだいいのだけど

二人が協力して、未来に起こる事件を現在で未然に防いで行くから

未来が変って行って、頭が混乱してくる

画面左下に、日時が表示されるので、後半はその日付けを頼りに

頭を整理して見てました

 

事件を未然に防ぐため、現在のソジンに接触するけど

頭のおかしい人扱いされて、信じて貰えない

誘拐を未然に防いだら、逆に犯人扱いもされてしまうエリ

 

一か月先のソジンと現在のエリが協力していくが

ハラハラドキドキがいっぱいで、面白かった

 

演者さんや、作成者の人達もいっぱい混乱しながら作ったのかしらと想像してた

 

アン・ボヒョンくんが、このドラマの中では

いい人なのかと思えば、実は違った

 

イ・セヨンちゃんは、必死に頑張る強い女性役でした

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/