韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

ファン・ミンヒョンくん 還魂(かんこん)出演

この間からNetflixで配信が始まったドラマ

『還魂(かんこん)』

ファン・ミンヒョンくんがカッコよくて話題になってました

 

 

出演

イ・ジェウク チョン・ソミン シン・スンホ ユ・ジュンサン 

オ・ナラ ユ・インス 

 

架空の国。大湖(テホ)国を舞台に

魂を取り替える、還魂術で運命をねじられた主人公たちが

それを乗り越え、成長していく ファンタジーロマンス史劇です

 

配信されて早速見ていたら

いきなり、え? チャウヌ?と思わせる美男子が登場しました

 

ドラマの始まりは

チュ・サンウクさんが出演されてて

CGを使った、映画みたいで、幻想的なファンタジーでした

 

 

ファン・ミンヒョンくん

 

よく見ると、パク・ソジュンさんにも似ていると思います

 

1995年 8月 9日生まれ

 

2012年NU’EST でデビュー

2017年に出演した「PRIDUCE 101」で Wanna One のメンバーとして再デビュー

 

2021年に 『ライブオン』というドラマに主演

 

2022年 『還魂』出演

 

 

新しいドラマで、次々と知らなかったイケメンさんが出てきますね

見るたびに、かっこいいと思って沼にハマってしまうのに

どうしましょ・・・

 

私の推したちの中で変らないのは

 

殿堂入り パク・ヒョンシクくん

一位 イ・ジュンギさん

1.5位  2PM ジュノくん

 

です♡

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/