韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

パク・ヒョンシク

韓流界のプリンスと言われる パク・ヒョンシク 

私の推し パク・ヒョンシクくんです

 

1991年11月16日生まれ

ボーイズグループ 「ZE:A(ゼア)」のメンバーとしてデビューした

 

ZE:Aとしては、2010年にシングル『Nativity』でデビューしたのですが、

2009年4月に韓国Mnetの番組『帝国の子供達』

に出演してデビュー前からすでにファンを獲得していました。

 

出演作品:ドラマ

「君を憶えてる」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」

シリウス」「ナイン~9回の時間旅行~」

「相続者たち」「家族なのにどうして~ぼくらの恋日記~」

「上流社会」  「力の強い女 ト・ボンスン」

花郎「SUITS/スーツ~運命の選択~」

 

映画

ジャスティン」「トロール

「ふたつの光:リルルミノ」「8番目の男」

- Wikipedia

 

「上流社会」や「力の強い女 ト・ボンスン」では、

生意気な態度の演技がなんともいえなく良い!!

いつも写真見ては癒されています♡

 

パク・ヒョンシクは ドラマや映画以外にも ミュージカルにも出演してて

オオカミの誘惑」「ボニー・アンド・クライド」「三銃士」

エリザベート」に出演している

 

2018年に演じた「エリザベート」では、トート役(死、死神)

で出演している

 

YOUTUBEで 練習風景があったけど

歌上手い!! 上手いのは知ってたけど 上手い!!

ちょっと優しいトートになったかな?

相手役の ルドルフも歌上手い!! 誰なんでしょう? ユン・ソホさん?

いろいろと調べたけど よく判らない

 

youtu.be

 

 

 

パク・ヒョンシクは 2019年6月10日に入隊、

陸軍訓練所に入所しました。

韓国陸軍の首都防衛司令部の憲兵隊に配属されていました。

2021年1月4日に除隊。

 

復帰作として「ハピネス」に出演されるみたい

 

除隊してからの情報が凄く少ないんです

パク・ヒョンシクはファンクラブも無いし

インスタはされてるものの

投稿が少ないです

除隊後初の投稿がこれです↓

その後 スタジオで歌っている所の隠し撮りみたいな写真と

「ハピネス」の台本の写真が投稿されています

だから撮影に入ってるのでしょうね・・ 

 

パク・ヒョンシクくんのインスタ ↓

https://www.instagram.com/phs1116/?hl=ja

 

公式カフェというものがあります 

박형식 공식 팬카페 SIKcret - Daum 카페

 

ソン・ヘギョが、パク・ヒョンシクから贈られたコーヒーカーの写真を掲載した。

という情報もありました。


自身のInstagramに「ありがとうヒョンシク^^」というコメントと

共に写真を掲載されました。

 

「ハピネス」は新たな感染症が流行するという仮定の下で、

変わらない価値とは何か質問を投げかける作品。

ソ・ヒョンチョル、チョン・ジェウン夫婦が

ヒョンシクの親役で特別出演されます。

 

ハン・ヒョジュ チョ・ウジン ハピネス共演確定だそうです

  

 

 ハン・ヒョジュ&パク・ヒョンシク&チョ・ウジン、ドラマ「ハピネス」出演確定│韓国ドラマ│wowKora(ワウコリア) (wowkorea.jp)

 

 もう「ハピネス」の撮影に入ってるのだったら

もっと情報が欲しいですね

 

 「ハピネス」の撮影に入っても 日本での放送はまだまだ先だし

楽しみではありますが、少し寂しいです。

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/