韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

「今、別れの途中です」 チャン・ギヨン ✖ ソン・ヘギョ

『今、別れの途中です』

出演者

ソン・ヘギョ、チャン・ギヨン、チェ・ヒソ、キム・ジュホン セフン(EXO)

 

 

もひとつみなさんの評価が良くなかったドラマです

それで期待せず見たお陰なのか、飽きる事なくスラスラと見られました

 

 

実は、ソン・ヘギョさんは少し苦手です(ファンの方すみません<m(__)m>)

もちろん、他出演作『太陽の末裔』『ボーイフレンド』も見て 凄く良いと思いました

 

 

ソン・ヘギョさんは、デザイナー役で

女性3人のお友達を中心に描かれている

主演二人のラブストーリーだけでなく

親友の病気だったり、もう一人の親友の恋愛だったり

親の離婚だったりも含めての

「今、別れの途中です」という題名なのかな?とも思いました

 

 

お友達の恋愛も良かったです♡

 

チャン・ギヨンさんはカメラマンの役です

どんな役でもカッコいいしセクシーだわ

 

ソン・ヘギョのお友達ミスクの病気の所では

いっぱい泣きました

子供も居て、自分が亡くなった後の事もしっかりと考えて

行動していました

 

パク・ヒョジュ(専業主婦 ミスク役)

 

ソン・ヘギョとチャン・ギヨンは仕事を通じて知り合うけど

実は複雑な過去の出来事があり

親から脅迫されるほど、交際を反対されていました

それから、別れるまで付き合おうとしていました

親があそこまで反対する理由はよく判りませんでした

 

 

このドラマの少し前に チャン・ギヨンさん出演の

『九尾の狐とキケンな同居』のドラマが凄く良いと盛り上がっていました

その後のこのドラマだったので、

期待しすぎの余りよくない評価になったのかと思われます

 

チャン・ギヨンさんについては以前こちらで書いています

チャン・ギヨンが入隊 - 韓国俳優・ドラマ のブログ (hatenablog.com)

 

ソン・ヘギョとチャン・ギヨンのラブラインだけでなく

お友達の話も結構あるので、そちらがなかなか良かったです。

母親の離婚したい理由には、共感できました。

こっちがメインでもいいんじゃない?って思う程でした(笑)

 

チャン・ギヨンさんは、このドラマを撮影後に入隊されました。

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/