韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

マイネーム: 偽りと復讐  ハン・ソヒ

Netflixで配信してる『マイネーム: 偽りと復讐 』を見ました

 

出演

ハン・ソヒ パク・ヒスン アン・ボヒョン

 

 

父親を殺した犯人を探すために組織に入ったジウ(ハン・ソヒ)が、

新しい名前で警察に潜入した後に直面する冷酷な真実と復讐を描いている

 

 

ハン・ソヒは「マイネーム:偽りと復讐」で初めてアクションに挑戦

役作りのために体重を10g増量した

 

ハン・ソヒは 他のドラマでも見るけど

こういうアクションドラマ 凄く似合ってます

 

 

 

 

ほとんどアクションシーン バイオレンスドラマです

ハン・ソヒの日頃見るドラマとは全然違い

凄いアクション、強いです

復讐が目的なので、ずっと凄い戦いと頭脳戦です。

 

共演した、警察での相方 アン・ボヒョンが カッコいい♡

何見てもイケメン探しになってしまいます

『彼女の私生活』に出てた時は

キム・ジェウクに目がいってて、何も思わなかったけど

彼女の私生活の時よりスリムになってる気がする

体も締まっててかっこよかったです。

 

www.youtube.com

 

こういうドラマって少し苦手だったんだけど

見始めたら次々見たくて 止まらなくなり困りました

全8話なので、すぐに見終わってしまいました。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/