韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

不可殺 プルガサル

「不可殺-永遠を生きる者-」を見ました

最初は面白くて一気見してしまったけど

後は配信待ちで見てました

この作品は、好き嫌いが分かれそう

 

 

呪われた者としてこの世に生まれ

決して死ぬことが出来ない男

600年にわたる苦しみを終わらせるため いばらの道を歩き始める

Watch Bulgasal: Immortal Souls | Netflix Official Site

 


600年前に人間だったが、ある女性のプルガサルによって
 
不可殺(プルガサル)にされてしまったダン・ファルを イ・ジヌクが
 
600年間、転生を繰り返しているその女性を探し求めている
 
 
ファルに追われる女性 ミン・サンウンを クォン・ナラが
 
恵まれない人を助ける財力者で政治家の強力な後援者
 
オク・ウルテを イ・ジュンが
 
ファルの妻でグクの娘ダン・ソル、現在は サンウンの妹ミン・シホ役を コン・スンヨンが
 
武官でファルの養父ダン・グクで 現在ではクォン刑事を チョン・ジニョンが
 
巫女で、現在ではファルの頼りになる人に パク・ミョンシンが
 
600年前息子だった 今は高校生のドユンに キム・ウソクが演じる。
 
 

 

600年もの間、転生した悪鬼をやっつけながら

自分をプルガサルにした女性を探し求めているが

600年もあって、見つけられなかったのに

突然、身近に 600年前に自分に関わった人達の 

転生した人達が何人もいきなり現れるのか?

とちょっと突っ込んでみる

 

 
600年経って、その女性を見つけるが
 
双子で、一人だけ前世の記憶がある
 
そして追いかけて関わって行く人達は、600年前に関わりのあった人ばかり
 
それだけでなく、1000年前からの因縁と判る
 
 
親だったり、妻だったり、息子だったり、 家族だった人達
 
いろいろ関わる間に、もう一人プルガサルが居る事が判る
 
二人のプルガサルの戦いになって行くが
 
一人が死ぬと、もう一人も死んでしまう
 
ファルは、人間になりたがっている、
 
そのためには、探し続けていた女性サンウンの魂を取って
 
サンウンをプルガサルにしないと ファルは人間になれない
 
 
現在で関わった人達と一緒に暮らし始めて
 
家族愛というものを知って行くファル
 
その他人だけど、前世で家族だった人達に
 
ファルが生きている限り解けない呪いをかけている
 
そして、ファルは決断した・・・
 
 
 
それから、最終話では、何年後、50年後の姿を演じてる
 
その後 ラブラインになるかもしれない所で終わりでした
 
 
金髪姿のキム・ウソクくんには殺伐とした内容の中で癒されました
 
そして、もう一人のプルガサル イ・ジュンくん
 
プルガサルとしての悪役が凄く似合ってた。
 
 
 
 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 芸能ブログへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/