韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

VIP~迷路の始まり~ イ・サンユン ✖ チャン・ナラ

U-NEXTで 前はポイントが必要だったのに

見放題になっていたので、さっそく見た

『VIP~迷路の始まり~』

 

イ・サンユン チャン・ナラ 主演なので、前から見たかったドラマです

 

出演

イ・チョンア クァク・ソニョン ピョ・イェジン シン・ジェハ

 

 

百貨店のVIPチームで働くナ・ジョンソン(チャン・ナラ)は、

セレブたちを相手に忙しい日々を過ごしながらも、

同じ部署のチーム長で夫のパク・ソンジュン(イ・サンユン)と

幸せな生活を送っていた。

 

ところが、ある日、

「あなたの夫の同じチームに愛人が居ます」

という送信者不明のメールが送られてきた

 

それから夫の浮気を疑い出したが

誰もが愛人として怪しい

最初はずっと愛人は誰なのかと探す場面が続く

そして、それぞれの人が、いろんな事情を抱えている

 

やっと愛人が判ってからは

夫が、別れたと言いながら、ずっと関係は続いている

夫は妻にも秘密にしている事があり

愛人とは同じ境遇で、相容れるものがあるようで、別れられない様子

妻の目の前で、愛人を気遣うとかあり得ないわ

 

 

浮気をすればどうなるのかという見本のようなドラマでした

 

他の同じ部署の女性たちの私生活で

恋愛とか、働きながらの子育ては大変だとか

女性が仕事をする事の大変さなど

そういったものも良かったです

終わり方も良かった

ドラマとしては、凄くまとまってる作品だなと思いました

 

イ・サンユンさんは前から気になってる方

出演作はいろいろ見ました

 

このドラマでは、ほぼ 無表情の演技をしています

あれだけ無表情でよく演技が出来るな~と感心しました

 

リアルの世界では、結構ひょうきんな方のようににお見受けします

Instagramの映像で、いろんなのを配信してくれています

最近のは カッコいいのが多いです。

 

https://www.instagram.com/lsy_810815/

 

イ・サンユンさんについては、以前書いていますので、覗いてみてください

👇

イ・サンユンさんのお誕生日 - 韓国俳優・ドラマ のブログ

 

チャン・ナラちゃんも、夫の浮気で傷ついているので

笑顔の場面が少ないのが残念ですが

内容で仕方ないですね

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/