韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

キミと僕の警察学校 カン・ダニエル ✖ チェ・スビン

ディズニー+ で配信してる

『キミと僕の警察学校』を観ました

 

K-POPアイドル Wanna One出身の カン・ダニエルくん初主演のドラマ

 

出演

カン・ダニエル チェ・スビン イ・シニョン パク・ユナ パク・ソンジュン

ミン・ドヒ キム・ウソク チョン・ヨンミン

 

 

 

 

あらすじ

警察庁の長官を父に持ち

警察学校へ首席で入学したスンヒョン(カン・ダニエル)は

補欠合格でトラブルメーカーのウンガン(チェ・スビン)に出会った

正確も真逆の二人はぶつかり合ってばかりだったが

ある事件をきっかけに、お互いの存在を意識し始めていく

過酷な訓練と厳格な規則の中で、絆を深めていくスンヒョンとウンガン

恋や将来を悩みながら成長していく若者たちを爽やかに描く青春ラブコメディ

 

 

韓国ドラマ『キミと僕の警察学校』公式サイト|ディズニープラス (disney.co.jp)

 

 

最初は余り期待せず見たけど

見始めたら面白かった

 

イケメンくんも、美人さんもいっぱい出演してる学園ドラマで

みんなで事件を解決していくというもの

最初は厳しい訓練がいっぱいあります

 

 

最初は小さい事件だったけど、どんどん大きな事件になって行く

ウンガンが、後先考えずに行動してしまうタイプで

それを後からスンヒョンと友達とみんなで解決していくみたいな感じ

 

スンヒョンの父親や、お友達の兄の死との関係とか

いろいろと絡んだくる

最後の方は結構大事になり、ハラハラしました

 

3組のラブラインは可愛いくて、良かった♡

 

あらすじに書いてた

「恋や将来を悩みながら成長していく若者たちを爽やかに描く青春ラブコメディ」

っていうのは表現がピッタリと思いました

少し事件があって、悲しい出来事もありましたが・・・

 

 

 

スンヒョン役の カン・ダニエルくん

名前は知ってたけど、認識したのは初めてで、

このドラマの時は、顔がぽっちゃりしてて、可愛いかったです♡

 

Wanna Oneのアイドルということで

Twitterで、ドラマの完走ツイ書いたら

ファンの方からいっぱいイイね🤍やリツイートしてくださった

ダニエルペンの方の熱量は凄いなって思いました

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/