韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

君は私の春 キム・ドンウク✖ ソ・ヒョンジン✖

『君は私の春』を見ました

 

出演

キム・ドンウク、 ソ・ヒョンジン、ユン・パク、ナム・ギュリ、キム・イェウォン

 

 

ホテルのコンセルジュとして働くカン・ダジョン(ソ・ヒョンジン )と

精神科医のチュ・ヨンド(キム・ドンウク)が

精神科の医院と、カン・ダジョンの屋上部屋の住まいが、

たまたま同じビルで二人は知り合うが

ヨンドは、いろんな人の性格や人生を当ててしまい

最初の出会いでは、ダジョンが分析されて険悪となる

一階はお友達のカフェ

 

ヨンドたちが入居してるビルでは殺人事件があり

それを絡めたサスペンスもあるが

途中からサスペンス要素とラブストーリーが別になっていった

 

ラブストーリーでは、主演二人の会話やする事が凄く面白かった

 

 

 

ダジョンの事を好きで、ストーカーのように追いかけまわしている

チェ・ジュン(ユン・バク)

 

 

しかしヨンドは、ダジョンに、ジュンと関わるなと言う

ジュンに危険なものを感じたらしい

ヨンドとジュンの関わりで、

もっといろいろあるのかと予想させるような場面もあったのに

それからほとんど無くなってしまったのが残念だったかな

 

脇の方々の恋愛とかも絡み合ったドラマになっている

 

ヨンドとダジョンは、お互い幼い頃の出来事がトラウマになってて

そんな幼い頃からの事も含めてストーリーが出来ている

 

 

 

このジュン役の ユン・バクさんは、このドラマでは双子の二役をされてます

 

 

このドラマで初めてお目にかかると思ったら

今まで見たドラマにいっぱい出演されてたけど気づかず、初めて認識しました

そしたら、その後見た「王になった男」「気象庁の人々」にも出演されてて驚いた

 

 

ソ・ヒョンジンさんは、私の好きな女優さんです

初めて拝見したのは「また!?オヘヨン」

で、感情むきだしの素直な女性役で大好きになりました

「僕が見つけたシンデレラ」も良かったです

 

 

キム・ドンウクさん

もう主演ドラマ4作品目ですが

じわじわと入り込んでくる人です

でもまだ落ちてません🤣

 

この間から 二回目を見たりしていますが

一回目で見るより面白いです

ちょっと変わった会話の表現の仕方とかもあるし

一回目で見て判りにくかった所もよく判って

二回目は、最初から面白かったです。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/