韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

こんにちは? 私だよ! チェ・ガンヒ ✖ キム・ヨングァン

「こんにちは? 私だよ!」

ちょっと前に見たドラマです

 

出演者

チェ・ガンヒ、キム・ヨングァン、イ・レ、ウム・ムンソク、キム・ユミ

 

 

 

 

 

キム・ヨングァンさんの笑顔が良い

いつも癒されてます

 

チェ・ガンヒちゃんも好きな女優さんです

 

最初のカメオ出演にびっくり!!

 

チェ・ガンヒちゃんが37歳の設定で

ある事故が元で何故だか、17歳の自分が37歳の自分の前に現れた

それから親子という事にして、同居を始めて元の時代に帰る方法を考えたりしているが

その中で、17歳だった自分を見て、いろいろと思い出したり考えたりして

成長していくというストーリー

ずっとキム・ヨングァンさんが良い~♡

 

 

 

17歳役の、イ・レちゃんが元気~

いろんな事をやらかしてくれるけど、それが37歳の自分に刺激になったりして

いろいろ考えていく

 

最初から最後まで良いドラマでした。

残念ながら、いちゃこらはありません。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/