韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

憑依~殺人鬼を追え~ コ・ジュニ ✖ ソン・セビョク

『憑依~殺人鬼を追え~』を見ました

 

コ・ジュンヒ、ソン・セビョク、ヨン・ジョンフン、チョ・ハンソン

イ・ウォンジュン

 

f:id:kankokuhaiyuu:20220312003925j:plain

 

 

悪霊が憑依して犯罪を犯す邪悪な魂を追跡するストーリーを描いたドラマ。
 
 

20年前、連続殺人鬼が、死刑となった

現在の連続殺人犯が、その犯人 ファン・デドゥの霊を呼び出して

自分の体に憑依させ、また殺人を犯して行く

 

その悪霊を追う 刑事(ソン・セビョク)と霊能者(コ・ジュニ)

悪霊は、刑事と霊能者を標的にしていて

危険な事がいっぱい起こる

憑りついてる体が死んでしまうと、悪霊がどこに行ったか判らなくなるので

弱らせて 悪霊だけ取り出そうとするが

いろんな悪人の魂を吸ってる悪霊はかなりの強敵で

なかなかやっつけられない

見ていてハラハラドキドキする

 

出演者は主演の刑事も、この人は誰?っていう位地味

調べて見たら、なんと『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』

の3兄弟の末っ子役の人でした

全然気づきませんでした💦

 

 

 

全体的に地味なキャスト陣でしたが、味があり演技力は凄かったです

 

元々の殺人鬼や、憑依された人たちが怪演でちょっと怖い位でした

 

『彼女は綺麗だった』に出ていた コ・ジュニちゃんが

一輪の花とか光 という存在だった

イケメンじゃないけど(ごめんなさい)ラブラインもある

 

地味なんだけど、次が気になってどんどん見進めて行った

主演のソン・セビョクさんの髪形も気になるけど

どんどん良く見えてくる

ドラマ自体は面白かったです

 

エンドロールの最後の最後まで見て欲しいドラマでした。

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/