韓国俳優・ドラマ のブログ

韓国ドラマにハマって 韓国ドラマと韓国俳優について紹介しています

韓国ドラマ 「キス・シックス・センス」

『キス・シックス・センス』ディズニー+で配信中

を見ました

 

大人のラブストーリー

 

出演者

ユン・ゲサン ソ・ジヘ キム・ジソク イ・ジュヨン

テ・イノ キム・ガウン ファン・ボラ イ・ドンゴン

 

 

 

ぜウ企画のキャリアウーマン ホン・イェスル(ソ・ジヘ)には秘密がある

それは、他人の体に、唇が触れると、未来が見える事

 

ある日、イェスルは、恐れている上司 ミヌ(ユン・ゲサン)と、唇が触れてしまい

彼と自分がベッドの中にいる未来が見えてしまった

衝撃的な未来を見てしまったところに、担当しているプロジェクトに

元彼のピリョ(キム・ジソク)が監督として現れる

 

 

キスシーンが多い

ベッドに居る未来を見たシーンの繰り返しが多いが

また未来を確かめるためにするキスもある

 

 

 

ほとんど仕事を進めながらのドラマだけど

他の人の髪の毛が唇に当たっても、その人の未来が見えてしまう

元彼とも、二人の未来が見えて別れたという経緯がある

 

韓ドラあるあるで、二人で倒れてキスをしてしまい

二人の未来が見えてしまった

そして、その内容を、ミヌに伝えてしまった

そして、二人は恋愛をしてみようって事になり 付き合い始める

 

しかし、ミヌにもある秘密があった

ミヌは、五感が人よりかなり優れており

遠くの音や声がよく聞こえる、遠くが見えるなどの症状があるが

キスをすると、その症状が倒れる程ひどくなるというもの

何故だか、イェスルが相手だと、その症状が和らぐ

 

 

脇を固めてる人が、有名俳優さんで個性的な方々だった

 

同僚でお友達役のファン・ボラさん

 

従姉妹で親友役のキム・ガウンさん

 

同僚役の、キム・ギドゥさん

 

医者で、ミヌの友達で、イェスルの主治医でもある テ・イノさん

 

行きつけの飲み屋の主人役に オム・ヒョソプさん

後に重要な役どころとなる

 

 

ミヌの事が小さい頃から大好きで

追っかけまわしている女優役のイ・ジュヨンさん

 

 

そしてなんといっても嬉しかったのが

元彼のピリョ監督が作った映画の中に出てくる

イ・ジェウクさん

映画の中のキスシーンが良い♡

今は還魂で楽しませていただいております

 

 

 

そして韓ドラあるある

二人は子供の頃にすでに出会っていた

 

ある事件があったが、イェスルは、その事件についての記憶が無い

 

そして、また同じような事件が起こり

イェスルの記憶は戻るが

二人の能力が消えてしまう

 

 

 

事件後も、二人は激しい喧嘩をしながらも付き合っている

 

能力が無くなってからの、ミヌのキャラが変りすぎでしょ~って思った

 

 

そして、このドラマは

凄いイケメンを持ってきたら、内容が変ってしまうと思った

 

ユン・ゲサンさんがはまり役だったのではないかと思う

ちょっと失礼な事を書いてしまいました

 

 

 

 

 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/ybhl4o46k908/